フォートトーク

早朝ウォーキング&お参り
先週の出雲への旅行が無事で有意義だった事へのお礼。
朝シャンして一旦寝て、
ギリギリ出社。

今日は暇っぽい。
でも、まぁそれなりにパタパタして。
今日は昨日と違って
すっごく天気が良くて、
ちょっと暑かった。
でも、
エアコンが壊れてて、
いよいよ
大丈夫か、この薬局ってかんじ。

お昼に
一応お米2合持参。
お決まりの
レンジでご飯を炊いて。
まぁ、少し芯が残ってるけど、
これもご愛嬌。
炊き立てが食べられるもんね。

で、
棚卸し準備で薬がその場所にあるかどうかの確認が
なかなかできないね。
久しぶりの患者さんの処方せんも来て
あ、
元気だったんだ。。。
って感じ。

武田先生の講義旅行の時
日和さんから教えてもらったフォートトーク
携帯に明日ダウンロードしてみよ。

帰宅後
あんまりお腹すいてなくて
きゅうりと人参シリシリ。
レンチンして
納豆と一緒に食べて、
お決まりの金沢港クルーズターミナルでWi-Fi拝借。

今日1日気ままに過ごせて感謝。