朝から2合ペロリ

早朝ウォーキング&お参り
朝すっごくお腹空いて
2合ペロリ。
お腹空いてても、まぁ我慢できてたけど、
なぜか今日は食べてしまった。

少し寝て、
ギリギリに出勤。

朝から
なんだか、
薬が足りないって事が続いて、
高崎さんが大変だった。
本当に在庫管理は大変。
本当にありがとう。
感謝してます。
って、
一人で60日分も処方出さないでくれる??
って感じ。

お昼っていうか
午後の休憩も
ずれずれで、せっかく大谷医院が午前中だけなのに、小島内科が2時半から始まるから
結局休めない。
まぁ、
山下先生は、落ち着いてる。
本当にスマートだね。
天稟座って
そういう事かな。
牡羊座の私には、全く正反対で、羨ましい一面ではあるね。

で、
午後からも
ごちゃごちゃしてて、
辻野さんに、配達する場所少しずれて教えちゃったし、最悪。
ごめんね。
本当、紙の地図の方が確実だね。

で、
7時まで薬歴書いて、
帰宅後また2合ペロリ。
お米って本当に美味しい。

で、
夜は金沢港クルーズターミナルでWi-Fi三昧。
今日1日気ままに過ごせて感謝。