45.55


起きたら5:45(驚!)
はぁ〜
日中にウォーキングしよう!と、決めて、
朝のお参りのみ。

何だかだるくって、
全く起きられず
クラブハウス三昧。

世の中には
本当にすごい人が沢山いて、
すごく努力してる。

すごい..
という言葉しか出てこない。

体重を一週間ぶりに測って
45.55
まぁ、いいっか。

今日は水曜日で仕事は休み。
12時前にお米2合半食べて
県庁に通帳の記帳。
しかし今日は暑い。
本当は歩いて県庁行く予定だったのに。
暑い。
明日は薬剤師一人。
堅田さんにチクチク言われながら仕事かぁ。
はぁ、
でも
高崎さんも、土曜日が休めない休めないって、直接堅田さんに言えばいいのに
直接は言わずに周りに言ってもね..ってかんじ。

調剤薬局に勤めるって事は土曜日は仕事って事常識ですわ。
まじで。
大丈夫か?と思うね
その辺。

さてさて
今日は暑いけど、
お決まりの金沢港クルージングターミナルでWi-Fi三昧。
海風がすっごく気持ちいい。

ここのWi-Fi
優秀だから、
アップデートもあっという間。
ありがてぇ。

今月も明日で終わり。
明日は三合ですっごくラッキーぃ..な日なんだってさ。
大切にしなきゃ。

ここのWi-Fi、と薬局のWi-Fiと帰省したから
今月も20ギガ行かず、1980円(税を入れたら2187円)
ありがてぇ。

来月10月は
すっごく運が変わって、みんなにラッキーな事が起きるって事らしいから、
楽しみ。
今日1日気ままに過ごせて感謝。