お庭


ヲーキングの代わり?に
お庭の掃除。
お母さんが力なくなっちゃって、
庭がそのままになってて、
とりあえず、
枝とか草とかとにかく明日のゴミの日に捨てられる様に
袋詰め。

少し疲れたから
休んでから、
ご飯食べて、
郡上にgo

で、途中で気が変わって、
ひるがの高原のPAへ。
くだりの方は例のごとくいっぱい。
でも、のぼり(名古屋方面)は少し空いてたから、一旦荘川で降りてUターンしてひふがの高原PA
久しぶりっ。

お母さんが
ソフトクリームを食べたいって事はわかってたから、
親孝行かな。

お父さんとは
出かけたくない。
ほんと、話もしたくない。
耳が遠いから何喋っても一方通行。

さてさて、
で、
夜またご飯沢山食べて、残ってた、カツも食べて、冷蔵庫を綺麗にした。
帰省すると
沢山たべちゃうんだよね。
まぁ
これも親孝行の一環さ。
美味しいからね。仕方ない。
あさって、
また、ケーキバイキングなのにね。
あはは。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。