寝坊


起きたのが5時半
髪も洗わないといけなかったから、
ウォーキングはお休み。
昨日、歩いたもんね。
言い訳...

しかし
涼しくなってきたから、
シャワーじゃなくて、
お風呂にしなきゃだな。

で、
また寝ちゃって、
ごみ出して、
ギリギリ出社。

堅田さんもやる気になってるし、
なんだかなぁってかんじ。
まぁいいんだけど。

しかし、
私が出勤の日って暇なの??
だって、
20人しか来てない。
あはは。
こじま内科も今日は休診だから午後の実際の患者はなし。
だから
堅田さん2時に帰っちゃった。
台風が来るからって、事で
頭痛がひどいんだってさ。

まぁ
患者が少ないからこそ、
服薬フォローや、在宅の報告書がかける。
明日はどうなりますか。

帰宅後
ご飯食べてる時に地震が来た。
珠洲市震度5だって。
びっくり。
ちょっと揺れた。

その後
金沢港ターミナルでWi-Fi金沢市薬剤師会の研修会
偏頭痛の先生の話。
すっごくわかりやすくてすっごく有意義でした。
感謝。

今日も気ままに過ごせて感謝。