白山比咩神社

9/9
白山比咩神社に朝 恵方まいりへ
朝雨が降ってて、ウォーキングできないなぁって思ったけど、
思い切って4時半出発。

お参りは
私一人だった。
一時間で帰ってこれた。

で、
すっごくお腹空いて
朝から2合食べちゃった。
本当は
7時から晴れるって予報だったから
ヲーキングすればよかったけど、
寝ちゃった。

ギリギリ出勤。
堅田さんに、チクチク言われて仕事。
でも
それほど大きなイライラにならずよかった。

しかし
上滝先生
わざわざない薬、やめてよね。
イライラ。

午後からは
ゆっくり時間が流れて
6時に高崎さんも一緒に帰れる
よかった。

帰宅後
また2合食べちゃった。
お米美味しい。
でも
また足がかゆくなっちゃった。
なんでかな。

今日も気ままに過ごせて感謝。