しまった💦
朝4時に起きた時は
雨降ってなかったのに、
5時くらいから雨降ってきて、
ウォーキングサボってしまって、
後悔😭

で、
ゆっくり起きて
10時からスーパー銭湯へ。
なんか
雨だからかな。
お客さん結構いたな。

お昼すぎから
雨も少し小振りになってきたけど、
四国の方は雨がすごいみたい。
今年は予想通り
水害の年かもね。
涼しくなったなぁ。

帰宅後は
薬剤師会に研修の報告書提出のため、
金沢港クルーズターミナルでWi-Fi拝借。

なんとなくだけど、
海の匂いがあまりしないし、
建物がそれほど賑わってないから、
本当に近くにこんないい場所があって幸せですぅ。

しかし、
大矢先生、大丈夫かな。
来週15日の水曜日に今後の見通しを発表するらしいけど、
午後診はしないかも。

だったら、
私、必要かなぁ。
こじま内科は木曜日休診だし、
水曜日出勤で、木曜日休みたいな。
なんちって。

今日も気ままにすごせて感謝。