検便2回目

朝雨が降ってたし、
4時台は真っ暗で
5時からお参りのみ。
しかし
玄米は快便になる。
でも沢山食べてもほとんど殻なんだな。
検便で自分のうんちマジマジ見たら、そんな感じ。

体重も
結局
45.55kg
今日夜は汁物のみにしようと思ってたから
朝しっかり2合玄米食べたら、
もう一回分のお米だった。
すっごい計画的。
ラッキィ。

朝から
出雲大社ツアーの申し込みして
朝食の玄米食べてゆっくりしてたら、
ヤベっ!時間だ!って思って飛び出したら、
一時間早かった💦
確かに
中学生の登校時間??
と思いつつ//
少し近くの農協の駐車場でネットで時間潰して
早めに出社。
確かに薬歴書いてないから気は焦る。

今日は堅田さんが5時までいてくれるとのこと。
よかった。
大谷先生は
重症化してるらしい。
まだ入院中。
80過ぎての肺炎かぁ。
多分、医者だもんね、じわじわ分かってるよね。
せつない。

しかし、
西先生が山下先生に
花田さんの在宅の件では、少し閉口してしまうわ。
これで山下先生もやめちゃったらどうすんの??

私は
今の薬局に思い入れはないし、スタッフの方にも申し訳ないけど特に思い入れはないから
大谷医院の閉院に伴う薬局の方針がもし閉局だったら
辞めよ。

これが
世の中の流れなんだな。

帰宅後
お豆腐沢山のお味噌汁で終わり。
明日の検査に備えます。
夜、
段ボールを捨てつつ、
金沢港クルーズターミナルでWi-Fi三昧。

今日も気ままに過ごせて感謝。