頑張るしかないかな

雨の早朝ウォーキング&お参り。
朝お腹空いて、
菓子パン2つ食べて出勤。

とにかく
大谷医院が休診で
てんやわんやで
事務さん達、本当に良く対応してくれて
感謝しかない。

朝パン食べたからずっと集中できた。
高橋幸子さんが
朝薬の配達が出来ず私だけがイライラしてて、
西先生、山下先生にも迷惑かけた。
反省だな。

川村さんも
辞めるから、なんか、私、ホッとしてる。

勤務後に
高崎さんと一緒に高橋幸子さん宅へ。
思ったほど、偏屈な人じゃなかった。
まぁ、
私1人が行けば終わる仕事だな。

帰りに
お蕎麦買って帰った。
久々に、ベルサイユのバラをYOU TUBEで見て、
夜更かし。

はぁ
一つも薬歴書けなかった。
明日は山下先生。
頑張って下さいな。

今日も一日気ままに過ごせて感謝。