辻野さんを思うなら...

早朝ウォーキング&お参りは雨の為できず。
でも、
なんとなく雨が上がったと思ったタイミングで家を出たら、
帰りに降られた。
ばかみたい。

朝シャンして
少し寝て
ギリギリで出勤して
休み明けで体だるくて。

川村さんが来月末で退職が決まったみたいで、私としてはほっと安心。
彼女は優秀だし
早く解放してあげたい。

西先生も高崎さんも
朝からずっと会社の文句と堅田さんの悪口。
確かにうなずける、納得の事を2人ともしゃべってる。

でも、
辻野さんはそれを聞いてる。
かわいそうって思うなら
もう、
べらべら喋らないで欲しい。
西先生は
みんなに
私語は慎め、と他人には言うのなら尚更。

まだ仕事を続ける人もいるんだから
かんべんしてほしい。

わかるよ、
わかる、気持ちは十分わかる。
でも、
それは
社会人としてどうなのさ。

今日は
台風一過で
すごく涼しかった・

でも
昨日のピザとパスタお腹いっぱいで
体重が47Kgまで行っちゃった。

今日も気ままに過ごせて感謝。