清々しい1日

昨日が雨で気分もどんより。
しかも
太平さんのおくやみ掲載..

明日は夏至
you tubeでは
自分のやりたい事が実現、
自分のやりたい事をやってもいい

なんて
言ってるけど、
これからどうなるのかな。

朝、
すっごく涼しくて
お参り&ヲーキング

少し寝て白米2合
そして、
吉方位の南西を2時間半ほどヲーキング

暑くもなく寒くもなく、
心地よい風。
すいか畑を通って
集積場?ではスイカを詰めてた。
景気がいいね。
嬉しくなる。

午後お昼寝&休んで
最近お気に位入りのクルーズターミナルで
Wi-Fi三昧。

これから
トレーシングレポート出さないといけないみたいで、
色々実用例を見て
めんどくさい時代だね。

とりあえず、
あおい薬局では
西センセの意識改革がない限り
事務さん達はタックを組んで無視すると思うな。
どっかで
気づかせないといけないかも。
でも、
また変な自論言われるから困るなぁ。
「〜やろ?」
「〜じゃないのか??」
って。

とにかく
事務さん達が鶏みたいな声質でケンケン言われるのがつらい。
私?
私は、もっとひどい上司についてた事があるから
こんなの
かわいいぃ。
でも、
事務さん達はプライドもって仕事してるし、
バカにするのは本当にやめてほしい。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。