音楽祭3日目

やった
ホールで曲が聞けた。
サンサーンスのチェロ協奏曲

兵庫県のオケで
モリコーネニューシネマパラダイス
生で聞けた。
めっちゃ感動。

お昼は
駅のパスタ屋さんで
ひっさびさの
ボンゴレ
でも
これが世の中の一人分なんだって再認識。
食べてる時は
すっごく少なく感じたけど、
疲れて帰ってきたからか、
夜食べなくても大丈夫だったぁ。

ボンゴレ食べて
それから
会場の片付け。
これこそ、
ボランティアやってるってかんじ。

今日最終日は
あいにくの雨だったけど、
楽しくお手伝いできました。
って事で、
今年のGWは
音楽祭のボランティア。
クオカード1日1枚ずつ頂いちゃって
Tシャツもいただいて
ありがとうございました。
来年はどんな演奏会なんでしょうね。
でも、
無事終われて本当にお疲れ様でした。

体重
45.5Kg
今日も気ままに過ごせて感謝。