空回り連発

朝は
おばあちゃんに
あんた、幽霊みたい、
来てすぐ消えちゃう..
って。
そういう性格だよ。
季節のいい時期に
金沢で
生活してみなよって、
誘ってるけど、
なかなか踏ん切りがつかないみたいね。
私は
ウエルカムだけど..
ってか、
そうしないと
母が頑張っちゃうっしょ💢

あずら神社にお参りしがてら帰って、
まりあちゃん..
大丈夫かな。

栄のアップルストアに行こうと思って、
駅に着いたら
電車止まってて、
まぁ、再開してたからよかったけど...

アップルストアに行ったら、
欲しい商品がなくて、
栄のお店もがらっと変わって、
行きたい洋服屋がなくなってて、
帰りに名古屋駅
なんか、帰る時間の事考えて
そのまま帰ってきて、
真清田神社に言って、
バスに乗って帰ってきて、
かっぱ寿司で腹八分目まで食べて、
じゃないと、
眠くなって、運転できないし。

おかげで、
眠くならなかった。

また、
母がお金くれたけど、
もう、そういうのいい加減にやめて欲しい。

平日料金で、
いつもより高めのETC

今度は
バスで帰るかな。
今日も気ままに過ごせて感謝。
サウナ後体重;44.35Kg