積もらなかった(ほっ♨︎)

積雪したら、
車は危ないと、思ってたけど、
積もらなかったから
車で通勤。

やっぱり、
私の今までの
仕事への姿勢は
いい加減だったな..
適当だった..

まぁ、
頑張るしかないか。
とりあえず、
メモ帳を
持って💢
って、注意された。

あはは。
おっしゃる通り。

今日は
射手座新月
そして、
日食。

アファメーション
1、自分がとっても幸せになった事で、私に関係する人も笑顔になりました。
2、日々感謝しています。
3、メンデルスゾーンアノトリオ一楽章をきちんと弾ける様になりました。
4、能登や富山の方にも沢山旅行に行ってリラックスする。
5、沢山の音楽会を聞きに行く。
6、バレエが少し上手になる。
7、体重が40Kgです。
8、シューマンのピアノ5重奏を上手に弾く。
9、薬剤師の仕事を少し控える。
10、素敵な人と楽しく過ごす。

お米1合+雑穀米0.5合+ゆでそば5袋+トマトスープ
体重;43Kg
今日も気ままに過ごせて感謝。