2度目の面接

ウエルシアの面接の方。
本当にいい人。
やっぱり、面接って大切だから、
人間的にも徳のある人がなるんだね。
会社としても、
大切な人材だろうな。
いい人と出会えて本当に勉強になる。
地元にいたら、
こんな経験できないだろな。
結局、コネだけで今まできたからな,,

お昼からは
図書館で高橋洋一さんの超入門編の経済学の本があった❤️
思わず借りちゃった。

月一回の自分へのご褒美。
クックワールド!
私が行った時に丁度帰る一軍がすっごい人数で、
お店の人、大変だったでしょう...
今日はお米を忘れて、
茶色い物オンリー🍛
ご飯も食べたけど..
スイーツは気持ち悪くなるから、スルー。
でも、何十年ぶりにレモンスカッシュ飲んだ。
意外と美味しい。
すっきりした。

やっぱり、
焼きそば大好き。
安いのか高いのかわかんない。

帰宅中、虹を見た🌈
面接受かるといいな🙇‍♀️
晴れ間一時間、ウヲーキング。
朝のお散歩、面接も、ウヲーキングも
丁度雨が降らず、
ラッキー✌️

夜のサウナ
久々のお風呂
あったまったぁ〜♨️

食べ放題
体重:42.25Kg
今日も気ままに過ごせて感謝。