帰省

バスで帰った。
名鉄で焼売を買った、と思ったら、開けたら餃子💦
こんな事、もういい加減、辞めないと..
まぁ、それで、何か別のケアレスミスを防いでるかな..

ハロウィンで満月でブルームーン
とにかく、明日11/1は祖母の誕生日だって事で、帰省したけど、
自分をなんとか保ちたくて帰ったかな。

ご飯もお腹いっぱい食べて、鍋も沢山食べて..
マリアちゃんともまったりできた。

翌日は祖母の誕生日で、ディケアは休んで、
お昼に「徳べい」に行った。
祖母も満足そうで、安心。
とにかく、母親が「ついたち」の仏壇や神棚の事があるから、
私が仲裁に入れてよかった。

しっかし、帰省すると
食べすぎる。
でも、ケーキみたいな甘い物を全く食べなくてよかったから、一安心。

帰りのバスで、
足がむくんでるのを確認。
痛〜

体重(寝る前):45Kg
今日も気ままに過ごせて感謝。