晴々😋

辞めた!
今日でhさんと一緒の仕事は終了ぉ〜
すっきりぃ。

事務のAさんが「お世話になりました」って言ってくれたけど、本当彼女には申し訳ない事をした、と思ってる。
笑顔で対応するのが精一杯でした。

弱い人をいじめて、
自分より上の人にあたふたする人って、
見てて、キモい。

これから時代はかわるのさ。
平和堂のホームページから、薬剤師募集のメールしたら、すぐに電話があって、空きがあるか確認しますって。
とりあえず、履歴書をインディードのオンライン履歴書で作って、コンビニで印刷して明日郵便で送る予定。
夕方、ななことライン電話。
ななこも知ってる人だった。

夜のサウナ。
また少し足がかゆい。
まずいぜ..

お米1合+雑穀1合+お味噌汁
体重:41.9Kg

今日も気ままに生活できる事に感謝。