天秤座新月

とにかく、自分本意にならず、自分が幸せになる事で、周りも超ハッピーになる..っていうアファメーション
自分一人で生きてないもんね。

今日も仕事は暇だったけど、ゾピクロン7.5と10と間違えて投薬しそうになったけど、患者さんが気がついてくれて💦
患者さん..感謝です。

でも、気持ち悪いささやきみたいな注意されて、まじキモい。
これも後1日って思うと、フフッ😋
気が楽ぅ〜

本当、早く気がつかせてくれた、sさんのシフト決定で、sさんに感謝しかない。
しかも、辞めたいって言って次の週には辞めれる。

なんて良い人だ。
私は恵まれてる。

朝、夜それぞれサウナのみ。
ちょっと体が冷えたから、少しお風呂入ったけど、やっぱり、足のスネがかゆくなってきたので、なるべくお風呂は入らず、入ったならば、しっかりシャワーで洗い流さないと..

星の宮薬局で買っといたクリームが重宝だよ。

お米2合弱+雑穀+コーンスープ
体重:42.3Kg
今日でh氏とはお別れぃっ!
でも、どこにでもいるな..残念な人。
私もどうせ言われてるから、いいや。

今日も気ままに過ごせて感謝。