秋晴れ😋

本当、いい天気。
こんな日がいつまでも続けばいいのに..
母からラインで、日曜日は来られない..
どうせ、来月私が帰らざるを得ないのにさ。

朝、夜サウナ
やっぱり、体がかゆかったのは、お風呂のが原因かも。
塩素かな..
以前も、スーパー銭湯に行くと体が痒かった事があった。
気をつけましょう。

朝からお腹いっぱい食べて、夜のバレエの時、回ると気分が悪かった。
職場の総務から、退職願(形式は標準的なもので..)を出して欲しいって事。
そういえば、星の宮薬局では、口頭のみでよかった。

いよいよiPhone12の発表。
買おっかな。
でもまず、楽天で使えるかどうか確認だね。
お米2合+雑穀+野菜スープ(コーンスープの粉で)
体重;42.1kg(昨日朝空っぽの時41.9Kgを見た!)

今日も気ままに過ごせて感謝。