カラーセラピー+薬剤師+心理学

コロナの影響って色々あるけど、私にとって
バカ騒ぎとしか思ってない。
マスコミに洗脳されるって怖い。
戦時中みたい。

でも..
そのおかげで、
こんな私でも、オンライン講座っての、受けてる。
今年初めは、どこかに行って直接講師から講義をうけて、現実味があった。
でも
逆にコロナのおかげで、全国の素晴らしい講師にオンラインで(今日なんて無料でインスタで)受けれる。
しかも楽しい。
飽きないし、知識になる。

風の時代って、以前とは違う。
私は、そこまでの知識ないけど、できたら祖母や両親に教えたいシステム。
特に日本の戦争について、間違ってるって事知って、ショックだった。

どうしてこんな教育になったのかな。
私が今更思っても仕方ないけど。

仕事はとにかく人の癖を知って、
私中心ではなく、あくまでも黒子でサポートに回ればいい。
仕事中心の生活は私は終了できた。
ラッキー。
割り切っていこう!
風の時代だもん。

お米2合ちょっと。
体重:43.35Kg
今日もゆっくり過ごせる事に感謝。