疲れたぁ

今日は暇すぎて、疲れた。
おまけに雨が降ってきて、気分もだだ下がり..
でも、オンラインサロン2つ、頑張って参加。
眠くて、20時には寝ちゃった。
スポーツクラブが休みだったから、気がゆるんじゃった。
乙女座新月..ちゃっかり、願い事10個書いた。
半年後(来年の3月)が楽しみ。

お米2合一気に食べちゃって、体重44.1Kg
翌朝
①土砂降りの中、新聞配達のみなさん、ありがとうございます。
②起きて体重:43.5Kg

毎日参考にしてるブログから引用
水瓶座時代のメッセージ『I know』。
『知る』『知ろうとする』『調べる』
これがとても大切です。
さらに今はドラゴンヘッド が双子座にいます。
海王星魚座にいます。
全てが嘘かもしれないと思って調べること。
どちらかの意見だけではなく、反対意見も取り入れること。
私はこんなことを意識しています。
実際にこの本を読むと私は生まれてからずーっと騙されてきたのかもしれないなぁー?とさえ思えてきます。
何が正しいか、正しくないか?
この判断は難しいですが…
私は私の中で感じている違和感を信じます。
ここまで来たら自分を守ってくれるものは『直感』なのかもしれませんね。