2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝部屋から朝日拝んで 朝食お米2合納豆3パックお味噌汁飲んで 曇りのうちに、 氏神様参り 恵方参り 吉方位参り帰りにジム寄って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。 お昼食べてたら 雨降ってきた。お昼寝して 8時から1時間半だけ鈴木さんの休憩中の為に出勤。 …

明日から雨?

朝日をお部屋から拝んで、 昨日の残りの 袋麺のおうどん3袋食べて 氏神様参り 恵方参り 吉方位参り特に 吉方位は 朝煎れたコーヒー持参して 小高い山から気持ちいい風浴びて、一休みして 一旦アパート戻って お昼食べて ジム行って筋トレしてシャワー浴びて …

いい天気

朝、お部屋から朝日拝んで お布団干して 氏神様参り 吉方位参り 恵方参り、本当は卯にちなんで、 砺波の高瀬神社行こう、って考えたけど 土用だし、 身体が動かない、気がむかず、 辞めた帰り道にゲンキでほうれん草とおうどん買って帰宅。 お昼食べて ジム…

風呂の日

朝部屋から朝日拝んで 雨が結構降って でも、レインシューズ買ったし、 恵方参り 氏神様参り ジム寄って筋トレして 一旦帰って スカートが濡れたから着替えて 車でスーパー銭湯へ。着いた時はそんなに人いなかったけど やっぱり風呂の日?だからか 多くなっ…

朝部屋から朝日拝んで 車で恵方参り 氏神様参り実家に寄って 朝ご飯、お米、お味噌汁お腹いっぱい食べて 藤まつり ツツジ祭りにお母さんを連れて行った。帰りに す鯖の押し寿司買って 実家で食べて 着付け教室へ。今日からは 着物を着た状態から、お稽古を始…

キャベツ

朝 なんだかダラダラしちゃって お布団干して 足の裏の角質とか前髪切ったりしてから 天気も爽やかで 日曜日って感じ。ゴミ出して 氏神様参り 恵方参り 吉方位参り ジム寄って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。キャベツ蒸し焼き お米2合納豆2パックお布団ふか…

ビビリ

朝 日の出を感じながら、 ジムでシャワー浴びて 恵方参り 氏神様参り実家に寄って お腹いっぱいお米、お味噌汁飲んで 着付け教室 同じ苗字で、大先輩の方に着付けして頂き、 会場へ(先生運転、申し訳ない)で、 初級認定状頂き、 色々な方の着物姿を見せて…

13:13

朝お部屋から朝日拝んでお米2合納豆3パック、お味噌汁飲んで 8時から 恵方参り 氏神様参り 吉方位参りジム寄って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。お風呂屋さんは 明日、吉方位だから、明日にした。ゲンキでキャベツ買って 車のタイヤに空気圧見てもらって、 …

暑い、

朝、ダラダラしちゃって、 恵方参り、氏神様参りしたら 汗かいて、 ジム寄ってシャワー浴びて、 アパート戻って、 着替えて、 吉方位参り。帰りにジム寄って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。 お米2合半、お味噌汁飲んで お昼寝。出勤、 色々やる事あって、 暑…

着付け?

朝 恵方参り車で行って 実家に帰って お墓参りして 洗濯して、 朝食お腹いっぱいお米食べて、少し掃除して、 久々着付け教室。一カ月ぶり。 暑いし、忘れてるし、帯も納得出来ない。 最悪。土曜日に初級認定式に、着ていかないないとダメらしく、土曜日は結…

お米5合

朝 お部屋から朝日拝んで 恵方参り 氏神様参り 吉方位参りジム寄って筋トレ少ししてシャワー浴びて帰宅。 お布団干して お米2合半、お味噌汁。近くの本屋さん 空港デッキで飛行機見て 帰宅後 ジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。お腹空いて お米2合半…

朝から雨。 恵方参りできない。 体が思い。 昨日はお腹空きすぎて、帰宅後お味噌汁飲んで意外とお腹が満たされて驚き。 暖かい飲み物は偉大だ。とはいっても、 朝お腹空いて キャベツを半玉蒸し焼きして食べて 雨は止まないし 2度寝・さすがにキャベツだけ…

諦めた

朝お部屋から朝日拝んで お布団干して 恵方参り 氏神様参り 吉方位参りジム寄ってシャワー浴びて 年金をゆうちょで払って 帰宅後、 お米2合 納豆3パック お味噌汁ジム行って筋トレしてシャワー浴びて 帰宅後お昼寝して 出勤、明日 高瀬神社行こうと思ってた…

朝お部屋から朝日拝んで 吉方位参り 氏神様参り 恵方参り途中駅でチャージして、ジム行ってトイレ。 帰り道に ゲンキ寄ってキャベツと納豆買って帰宅。お米2合 お味噌汁 納豆3パック美味しい。ジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅 少し寝て 出勤納品があ…

断食

天気予報で 雨降るのが、お昼頃。 その前に 朝日を浴びて 氏神様参り 恵方参り 吉方位参りジム寄って トイレと、本の少し筋トレ。 寝汗かいたから、シャワー浴びて帰宅。ブラックチョコ食べて、 昨日、食べ過ぎたし、今日は断食。 曇り、雨って身体が重い。 …

お腹いっぱい

朝 部屋から朝日拝んで お布団部屋だけど、干して車で恵方参り、吉方位参りして実家、お墓参り、 で実家で洗濯して 朝食お腹いっぱい食べて お母さんと一緒に セントレアへ、 バスと電車。久々のセントレア。 目的のお風呂入って、 お寿司一皿食べて、 帰宅…

キャベツ

朝 部屋から朝日拝んで お布団干して 吉方位参り 恵方参りスーパーでお買い物して 帰宅後キャベツの蒸し焼きとサバチップ一袋。ジム行って筋トレ少ししてシャワー浴びて帰宅。 お昼寝して お米2合、納豆3パック ゴミ出しながら 図書館へ。夕方から図書館、雑…

風強!!

朝お部屋から朝日を浴びて 8時から 恵方参り 吉方位参り帰宅後 キャベツ半玉蒸し焼き サバチップ一袋ジム行って筋トレ少ししてシャワー浴びて 帰宅後 キャベツ半玉 すりごまたっぷり。 サバチップ一袋。ゴミ出して 就寝。 今日も気ままな一日を過ごせて感謝…

風強っ!

朝 部屋から朝日拝んで 8時から 恵方参り 吉方位参り一旦帰って お米2合、お味噌汁飲んで ジム行って筋トレ少ししてシャワー浴びてゲンキでキャベツ2玉買って 西松屋でキャップ買った。 今日みたく 風が強い日は 帽子が飛ぶ。だから、キャップにした。帰宅…

昨日は誕生日。 朝から、雨。 止みそうにない。お腹すいてお米2合。 お米は美味しい。 朝 恵方参り 吉方位参りは 車で、実家に寄って、 投票券もらって、お菓子も配る用にもらって、 投票して、 ジム行って筋トレ少ししてシャワー浴びて、 アパートに帰宅。…

おバカ

朝、雨降ってたけど 身体重くて、ダラダラ。少し、雨降ったり止んだりになってきたから 8時に恵方参り。 6日ぶり。 すんません。 でも、断食道場は充分堪能しました。 結果もでたし、頑張った。 結果、 私だけの結論は 絶食2日で痩せるわ。 お米が1番、排便…

42.7kg

今日は断食道場最後だから、 日の出を拝みたく、 間に合うように起きて、 すっごく綺麗な朝日を浴びて、 最高。気学では 今日から4月, 明日は満月。 大きすぎる目標と、当たり前の感謝。今月は土用があるから、 お母さんの要求を重視しなきゃ。朝風呂入って …

ダルダル

朝 身体が重くて 朝日拝めず。情け無い。 でも、少しでも食べたら、空腹感酷い。朝風呂1番に入った。 気持ちいい。でもダル。 明日の為に朝日が見える場所を確認した。 朝の体操。 意外とキツい。すぐに身体を温める機械に3つやらせてもらって、 急ぎお風呂…

意外

朝日拝みたいと思っても身体がだるくてまたお部屋から朝日を浴びて、 朝風呂。マッサージチェアして 朝の体操して 酸素ボックスに入って 朝食前に駅までお散歩。朝食の野菜ジュースのシャーベット美味しかった。 なかなか恵方参り行く気分になれない。 マズ…

野菜スープ

朝 朝日を部屋から浴びて、 6時半からお風呂。 気持ちいい。寝落ちしちゃって、8時からの体操に遅刻。 マッサージ受けて、 マッサージチェア三昧。 バランスボールで筋トレ少しして、 9時までお風呂入れるからもう一度入って、 お昼まで、お部屋でまったり…

噛まれる

朝 ぼんやり起きて 朝風呂が6時半からだって。断食二日目。朝の軽い体操して、酸素ボックスに30分。 よくわからん。もう一度朝風呂入って 10時から施設周辺散策。土曜日だし、春休み、卒業旅行、、 季節も良いし、桜も最後。 駅周辺は賑わってる。 お腹は、…