朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
サプリ飲んで5時前にチョコザップ行ってお洗濯中ウォーキング、動画見て帰宅後水シャワー浴びて二度寝。
炊飯器予約してゴミ出して
8時に通用門から登校して
チャペルオルガン練習して、
健診。
体重46.2かあ。
ま、仕方ない。身長が何故か156?
アパート戻って炊き立て麦ご飯を食べて再登校して、瀬藤先生の授業。なかなかハードですが頑張ります!
嫌われたくないし。
一旦アパート戻って寝て
炊飯器予約して
吉田先生の授業。
グランドから帰宅途中、草刈りしてる人と遭遇。
あはは、すんません。
アパート戻って炊き立て麦ご飯二合食べて、さすがにお腹ポンポン。満月パワー恐るべし。
PC持参して
再登校して、PC室行ってキャシー先生の課題やって、
空き教室でマツキヨバイトのGoogle meetsで面接。
30分。さすがプロは違うね。
6時からチャペルオルガン練習。
マイボトルに冷たいお茶入れて8時過ぎ帰宅後、
水シャワー浴びて納豆2つ食べて、歯を磨いて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。
ダラダラ
朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
5時前にチョコザップ行ってお洗濯。
ウォーキングと動画見て
帰宅後水シャワー浴びて
麦ご飯二合炊いて食べて歯を磨いて二度寝。
残りギガ数が少なくて、動画は最小限。
出かけたい気持ちと、体がダルくて気分が上がらず
結局一日中ダラダラ。
夜、お母さんからのメールに気がついて、
電話は
検査受けた方がいいかどうか。
ま、好きにしてよ。
病院か駅近くに引越ししてくれないかな。
ま、私もワガママです。
眠くて電話終わって
明日健診採血だから食べずに翌朝まで就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。
お休み
朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
5時過ぎチョコザップ行ってウォーキングして動画見て
6時からファミマバイト
未だ、精算やら両替に時間かかるけど、
一緒にやる男の子がテキパキしてて、感謝。
廃棄の野菜とお豆腐もらって
帰り道にチョコザップ行ってお洗濯。
一旦アパート戻って水シャワー浴びて
お腹空いて、きゅうり食べて
チョコザップ行ってお洗濯取り込んで
アパート戻って水シャワー浴びておやすみ。
お昼前にまた野菜食べて
PC持参してグランドから登校。
マイボトルに冷水入れて、
ゴミ出して、割れたコップも講師の階のゴミ捨て場に出して、言語センターで動画見て
3時過ぎ帰宅。
水シャワー浴びてお布団、お洗濯取り込んで
お昼寝。
4時に二合の白米炊いて食べて歯を磨いて水シャワー浴びて、翌朝まで就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。
お休み
朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
5時過ぎチョコザップ行ってウォーキングして動画見て
6時からファミマバイト
未だ、精算やら両替に時間かかるけど、
一緒にやる男の子がテキパキしてて、感謝。
廃棄の野菜とお豆腐もらって
帰り道にチョコザップ行ってお洗濯。
一旦アパート戻って水シャワー浴びて
お腹空いて、きゅうり食べて
チョコザップ行ってお洗濯取り込んで
アパート戻って水シャワー浴びておやすみ。
お昼前にまた野菜食べて
PC持参してグランドから登校。
マイボトルに冷水入れて、
ゴミ出して、割れたコップも講師の階のゴミ捨て場に出して、言語センターで動画見て
3時過ぎ帰宅。
水シャワー浴びてお布団、お洗濯取り込んで
お昼寝。
4時に二合の白米炊いて食べて歯を磨いて水シャワー浴びて、翌朝まで就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。
ダル
朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
お腹空いて麦ご飯二合炊いて食べて
二度寝して
お布団干して
8時過ぎビオラ持って通用門から登校。
マイボトルにお湯入れてコーヒー入れてゴミ出して
ピアノ練習室行ってピアノ、ビオラ練習して、
ダルいし10時半にアパート戻って寝て、
水シャワー浴びて
バスで山手行ってオルガン練習して、
緑園帰ってアパート戻って二合の麦ご飯炊いて食べて
ビオラ持って、マイボトルに冷水入れてピアノ練習室でビオラ練習して、
6時半からチャペルオルガン練習して
7時半過ぎ帰宅後、
業務スーパー行って納豆とだしの素とお酢買って帰宅後水シャワー浴びて歯を磨いて就寝。
朝体だるかった。
みんなすごいな。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝
パン
朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
5時過ぎチョコザップ行ってウォーキングと動画見て
ファミマバイト
今朝からコロッケと唐揚げ3つで1つオマケ。
何か今日もバタバタした。
レジのお金も色々聴けてよかった。
伊藤さんはいい人だ。
廃棄で食パン久々。
アパート戻って水シャワー浴びて
今日はチョコザップお洗濯予約出来ず明日お洗濯。
お腹空いて食パン1斤食べちゃった。
久々のパン。
あー来週の健診、ダメだこりゃ。
通用門から登校して、ゴミ出してマイボトルにお湯入れてコーヒー入れて
キャシーの講義受けて
アパート戻って水シャワー浴びて
廃棄の野菜食べて
バスで、山手行って
黒川先生の話し聞いて、髙木さんと連弾の話しして、
オルガンレッスン無いからバスで緑園帰って
PC室行って課題見たらキャシー、まだ作ってないよ!
一旦アパート戻って
麦ご飯野菜と一緒に炊き込んで食べて
再登校。
ハンカチ忘れてあったから取って、
ピアノ練習して
8時半過ぎまでPC室行って動画見て
アパート戻って水シャワー浴びて、チョコザップでもらったチョコパン食べて歯を磨いて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。
チャペルオルガン
朝3時過ぎ目が覚めて
お布団干して
5時過ぎチョコザップ行ってウォーキングしてメールチェックしてからファミマバイトへ。
油交換の確認メール飛ばすの忘れて後から、報告して、なかなかバタバタ。
何だかいつもバタバタ。
廃棄のカット野菜とお豆腐もらって、奢ってもらったコーヒー飲んで帰宅後水シャワー浴びて、
チョコザップ行ってお洗濯。
その間動画見て
帰宅後水シャワー浴びて
野菜食べて、
大学行ってゴミ出してマイボトルに冷水入れてピアノ練習して、
バスで山手行ってオルガン練習して
バスで緑園帰って、アパート戻って炊き立て麦ご飯食べて、水シャワー浴びてから
楽譜持って、チャペルオルガン練習。
宗教センターの松村さんが、少し練習してから
私が7時過ぎまで練習して、
ピアノ練習室で8時過ぎまで練習して帰宅後、
水シャワー浴びて歯を磨いて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。